お知らせ

★内覧会のお知らせ★

2021/04/6

こんにちは🐱エコ薬局です!

 

 

前回の投稿から1カ月近くも経っていました💦

3月が慌ただしく終わり、気づけば

4月になりました🌸

の季節ですね!

 

桜の花言葉のひとつに「純潔」というのがあります。

桜の花の美しさからイメージされたそうです🙌

 

家の近くの公園できれいに咲いていましたよ😍

 

 

温かくなってきたと思ったら、

昨日からまた少し肌寒くなってきましたね。

皆様、体調を崩さないようにしてください🌈

 

 

 

さて、エコ薬局のお知らせです

この度エコ薬局 鳳公園前店

5月1日(土)にオープンします!

 

それに伴い、

きのうち腎泌尿器科クリニックさんとの

合同内覧会を開催します

4月24日(土)4月25日(日)の2日間

10:00~16:00

 

 

新しい病院・薬局に興味のある方や

お体で気になる症状のある方など、

どなたでも、お気軽にいらしてください😊

 

 

アクセス🚗

大阪府堺市西区鳳南町3丁218-1

鳳公園前すぐ!

 

ぜひお待ちしております🙆💕