お知らせ

研修がありました!

2022/10/17

こんにちは!エコ薬局です😊

 

寒くなってきたと思ったら、すごく暑い日もあって

季節感がわからなくなりそうですが

金木犀の匂いで秋なんだな〜となりました🌳

 

 

さて、先日エコ薬局では管理者研修がありました!

 

堺エリアや奈良など様々なエリアから集まり

日々の業務の問題点や解決策などを話し合いました🙌

 

エコ薬局グループは全部で16店舗あり

普段顔を合わさない店舗の方とも久しぶりに会えたので

研修ですが楽しかったです😆

 

 

今後は管理者研修だけじゃなく、

未経験からスタートすることの多い

調剤事務研修もやってみたいですね👩‍💼

 

 

コロナも、まだまだ安心できない状況で

これからインフルエンザも流行り出す可能性があるので

皆さん健康面にはくれぐれもお気をつけ下さい

 

 

人混みでのマスクの着用

手洗い・うがい・消毒を徹底し

できるだけ予防したいですね🤔

 

 

身体を冷やさないようにしたり

タンパク質、緑黄色野菜やきのこ類、

発酵食品など健康を意識した食生活をとり

適度な運動を心がけましょう🏃